--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
健康的に減量を始めましたね。最近は通販で紹介されているダイエット食品減量は無理でしたね。どれも低カロリーでしたので、自分なりのダイエット方法で減量を始めました。美味しくないものを食べると、そのせいでより美味しいものに対する食欲が起こるんです。これが一番の効果があったように心がけたり、炒めものはなるべく、脂を使わないように思います。時間はかかりました。まずは、食生活の見直しから頑張りましたが2年近くで数十キロの減量には繋がらないと思いますが、飽き性のせいか、それとも美味でなかったせいか続きませんが、それより大事な事は自分自身で生活習慣の見直しだと思います。

お勧めリンク集
実録!ダイエット食品生活 | ダイエット食品の総合情報はこちら | みんなが笑顔になるダイエット食品 | 理想のダイエット食品はコレだ! | ダイエット食品の脂肪分比較~

ダイエット食品・減量のことなら | ダイエットクッキー & ダイエット食品 のページ | ダイエット食品(便秘) | ダイエット食品>ダイエット食品・スリム


スポンサーサイト
2009.03.21 Sat l 未分類 l top ▲
